横浜 ラウンドマークとロイヤルホテル

自由が丘を後にして向うは、横浜ロイヤルパークホテル。

http://www.yrph.com/ 

f0127021_2163821.jpg


日ごろの行いがいいので~アップグレードのお部屋になりました。

f0127021_2354128.jpg


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

f0127021_23533747.jpg


夜景が美しい

f0127021_23542952.jpg


すぐ隣はクインズスクエアー。大型ショップ目白押し。

以前参加した学会の会場もすぐ隣。中華街まで船も出ています。

赤レンガ倉庫も御散歩できます。

夕食は人気上位店の「牛たん」です♪久々のお肉が美味しかった。



外にでると大道芸人のパフォーマンス。

腕のいい芸と笑いに引き込まれました♪



楽しかった♪動画撮影が電池切れで途中になりザンネン。

鑑賞代は弾んでね♪



ホテルのロビーに繋がるドッグヤードはその昔の造船場です。

今はオブジェ・広場として使われています。

丁度雑誌のモデルの撮影会をしていました。

f0127021_23575829.jpg


f0127021_23582363.jpg


f0127021_23584893.jpg



さぁ=部屋に戻りゆっくり入浴の後は、ふゆもえさん厳選。

デザートフォレストの「岩塩ロール」を頂きましょう♪

f0127021_23592128.jpg


きっと明日も晴れるよね♪


f0127021_2165740.jpg


晴れたら富士山が見えます♪
[PR]

by isoisorin | 2010-12-01 00:06 | どえりゃーエエもん