「ほっ」と。キャンペーン

七里ガ浜&BILLSカフェ

江ノ島から七里ガ浜で下車。駅からすぐ潮風が吹いてきます。

江ノ島の向こうに富士山が見える。

f0127021_1429827.jpg


江ノ島を眺めながら潮風に身を任せて~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

海にはサーファーが~~~カッコイイ!!!

サーフボードを片手に男性が横を通り過ぎる

iso「かっこいいなぁ~~」と呟く。

ふゆ「陸にあがれば”ただのおじさん”じゃん~」

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

「私が見てるのは~その人の生き方♪生き生きしてる姿はカッコイイ♪」

好きなことに没頭する姿はほんと~~素敵だと思う。

f0127021_14293685.jpg



波打ち際を散歩する家族や恋人や子供たち。

頭上には~優雅に自由に翼一杯~風を受けて漂う鳶。



あ~~~この風がとっても~気持ちいいよ♪

まぶたを閉じてみる。オレンジの輝きに包まれる。

f0127021_14381670.jpg


f0127021_1430206.jpg


f0127021_14295925.jpg


海岸沿いのショップのわんこは看板犬。お客さんに挨拶に回ってる。

f0127021_14304055.jpg


その2階のレストラン「BILLS」で夕食の予約。要予約。

f0127021_1431852.jpg


旅行最後のメインコース♪

この窓辺の特等席から江ノ島を見ながら日没鑑賞。





30年ごしの親友・ふゆもえさんにちょこっと恋話など呟いてみた。

そんな話、今まで二人の間では無縁だったね。

f0127021_14312419.jpg


バナナパンケーキ♪はカロリーたっぷり ( ̄¬ ̄ うへ♪¥1200

f0127021_14314171.jpg


カプチーノはハート模様が可愛いのだ♪ ¥600


f0127021_1432997.jpg


夜が訪れる。二人は横浜へと向う。

新横浜は帰宅ラッシュ。電車の中で押しつぶされそうになった。

こりゃー痴漢も冤罪も有るよ。通勤お父様の寿命が縮むのが判る。

━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

皆さん、お疲れ様です。

たかだか10分の通勤が30分掛かったと文句言っちゃイケないな。


新幹線の中で、ふゆもえさんのスーツケース一杯に買った物を眺めながら~

iso 「そういやー私なんにも自分に買わなかったわ♪」


”私の旅の目的は~~五感を刺激することなんだ。”



クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

海外と沖縄に行ったらたんまり買うんだけどね♪
[PR]

by isoisorin | 2010-12-05 14:38 | どえりゃーエエもん