「ほっ」と。キャンペーン

残波岬ロイヤルホテルのビーチ

残波岬ロイヤルホテルの周りは公園と灯台の遺跡跡が有る。

潮風に吹かれながらお散歩コースにいい感じ。

ホテル入り口には読谷村・お菓子御殿がある。

ここの紅芋たるとは有名♪ 空港・恩名村にも店舗が有る。

トースターでこんがり焼くと更に美味しい♪

f0127021_10265618.jpg


駐車場側には風力発電のプロペラ。

f0127021_1027585.jpg


翌朝、一人でホテルの裏道から~海岸に向う。

f0127021_10271668.jpg


はぁ~~~潮風が心地いい♪

f0127021_10273964.jpg


少しずつ身体を元に戻していかなきゃ。

f0127021_10275425.jpg


海を見ながらノンビリ~まったり。

お互いで写真を撮り合う女の子に「撮りましょうか?」と声を掛けた。

彼女たちは3日前に千葉から来て・・・やっと晴れた今日帰ると言う。

「それは残念。でも~めげずにまた沖縄に来ればいい♪」と声を掛けた。


私は台風の旅行が避けられただけでも~運がいい。

f0127021_10282012.jpg


ビーチハウスに向う。 このホテルのビーチメニューは充実している。

f0127021_10283738.jpg


ボートを出してるスタッフに「K君居る?」と声をかける。

スタッフ「ハウスに居ますよー。」

f0127021_10285129.jpg


ハウスに行くとこんがり焼けて以前よりもガタイが締まったK君が居た。

K  「お久しぶりですー♪」

ISO「元気そうだね~~。頑張ってるね~忙しそう。」

K  「そう~これから忙しくなるんですよ♪」

こんがり顔から白い歯が見えた。生き生き働いてるK君♪

K  「沖縄~楽しんでってください♪」

ISO「ありがとう~ ( ´∀`)ノじゃーね。」

皆、沖縄~大好きなんだよネェ。

あ・・・ジェットスキーいくら↓になるか聞くの忘れた。

ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ りゃ



*ちゃんとホテルからビーチまでは専用の道があります。
[PR]

by isoisorin | 2011-07-12 10:26 | 2011.6.26~OKINWA