人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼帆荘の露天風呂

今回、泊まったお宿は呼帆荘。千鳥ヶ浜海岸のまん前。


炎天下の中、時々海で漂い~身体を冷やし、休憩は

パラソルの下で飲んで食べて~だべりんぐ&うぉっちんぐ。


午後から益々人が押し寄せ~ごった返していた。

今まではTVで観ていた”夏の海岸”を体感。


15時、海岸を後にして目の前の呼帆荘にチェックIN。

呼帆荘の露天風呂_f0127021_22521083.jpg


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!!”おぉー日本の旅館だぁ~~。”

呼帆荘の露天風呂_f0127021_225151100.jpg


いつもはリゾートホテル利用だから凄く~新鮮に感じた。


お勧めは屋上にある露天風呂♪ここは見晴らし最高♪

呼帆荘の露天風呂_f0127021_22545393.jpg


20~22時の指定時間のみ女性専用として入浴可。

他の時間は男性&女性に解放。っていうことは”混浴”って事!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆

今がチャンス!”誰も居ない!”

呼帆荘の露天風呂_f0127021_22551367.jpg


手前の広い湯船は誰でも入れますが~

奥の小さめの湯船は途中に別の扉が有り簡易錠を掛けて

家族風呂として入れます。ε-(´∀`*)ホッ

呼帆荘の露天風呂_f0127021_22553586.jpg


海を見下ろしながら温泉に浸かれるなんて~~最高♪♪

---------(*^ 0 ^A----------お風呂

わ~~い、気持ちいいぞ~~~V(○⌒∇⌒○)


海岸のイベント・ステージからノリノリの音楽が聞こえてくる。



ごあんな~い♪ヽ(*'-^*)o 3階にも隠れ家的な家族風呂があります。

1階の浴場は女性風呂。20~22時まで男性風呂となります。

by isoisorin | 2011-08-11 00:08 | 非?日常の風景