「ほっ」と。キャンペーン

海の温泉宿

温泉の後は~1階の「寛ぎ所」で冷えたお茶をごくごく!!

f0127021_1221672.jpg


相当、喉が渇いていたので5杯ぐらい飲んだかも(;´▽`A`

まんぷくじゃ~~ぁ。


旅館の方に「え?!屋上の混浴(家族風呂)行ってきたの?俺も行けばよかった!」

アッ(*゜▽゜).。* と驚かれると言うことは・・・

その露天風呂に入る女性が珍しいと言うことだね。

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


寛ぎ所は1階の大浴場入り口の小スペースに有り、

お茶&冷酒&付け出し&冷えたオシボリが置いてあります。



お部屋で食事♪

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)これって~芸能人のTV旅行みたい。

仲居さんがお食事を運んでくれます。

f0127021_1224443.jpg


おぉ! ひさびっさの日本食。高級感漂うお食事♪



しかし・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

さっき飲んだお茶で”まんぷく”(つд⊂)エーン

旅行で食事を残して<(ToT)> シマッタァ!


お部屋はこんな純和風。

f0127021_1231092.jpg


窓の外は~千鳥ヶ浜。

まだまだ花火をしたりお散歩したり夏を満喫する人でにぎやかです。

花火~~したかった♪ →火遊びは(*δ,δ)σス・キ♪♪

f0127021_1233642.jpg


日本風の洗面所。浴衣で過ごす夏も粋ですね。


23時なら~露天風呂に人は居ないだろ~う、と

夜景を楽しみに行ってみたら・・・手前には男性客が入浴中。

その横をそそくさと通り過ぎて~家族風呂を目指したけど、

小さい扉の簡易錠は締まっていた(使用中)

_| ̄|○ がっくり。


”明日の朝、入りろう”~その夜は数年ぶりに24時前に寝ました。

5時半起床♪ 海を眺めながら~朝の露天風呂は最高に気持ちいい♪


f0127021_125420.jpg


その後、1階の「寛ぎ所」で冷えたお茶をごくごく!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

(;・∀・)ハッ? <(ToT)> シマッタァ!

またもや・・・・朝食が食べれないよ~~~(つд⊂)エーン。

f0127021_125479.jpg


↑ ご飯とお味噌汁、出来立てだし巻き卵が付きます。


食事の後は海岸をお散歩。

平日だから~~すきすき。昨日とは全く違う静けさ。

私はこんな海が好きだなε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


波と戯れ~潮風に吹かれ~幸せ気分♪

f0127021_12104636.jpg

[PR]

by isoisorin | 2011-08-14 12:12 | どえりゃーエエもん