「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 幻のVHS

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by isoisorin | 2010-12-22 11:48 | 非?日常の風景

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 愛車が

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by isoisorin | 2010-12-22 11:39 | 非?日常の風景

アソシアホテル忘年会

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by isoisorin | 2010-12-18 14:20 | 医療

オブラートに包むと

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by isoisorin | 2010-12-10 18:08 | 非?日常の風景

ダウニーの香りに包まれて

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by isoisorin | 2010-12-10 17:59 | どえりゃーエエもん

七里ガ浜&BILLSカフェ

江ノ島から七里ガ浜で下車。駅からすぐ潮風が吹いてきます。

江ノ島の向こうに富士山が見える。

f0127021_1429827.jpg


江ノ島を眺めながら潮風に身を任せて~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

海にはサーファーが~~~カッコイイ!!!

サーフボードを片手に男性が横を通り過ぎる

iso「かっこいいなぁ~~」と呟く。

ふゆ「陸にあがれば”ただのおじさん”じゃん~」

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

「私が見てるのは~その人の生き方♪生き生きしてる姿はカッコイイ♪」

好きなことに没頭する姿はほんと~~素敵だと思う。

f0127021_14293685.jpg



波打ち際を散歩する家族や恋人や子供たち。

頭上には~優雅に自由に翼一杯~風を受けて漂う鳶。



あ~~~この風がとっても~気持ちいいよ♪

まぶたを閉じてみる。オレンジの輝きに包まれる。

f0127021_14381670.jpg


f0127021_1430206.jpg


f0127021_14295925.jpg


海岸沿いのショップのわんこは看板犬。お客さんに挨拶に回ってる。

f0127021_14304055.jpg


その2階のレストラン「BILLS」で夕食の予約。要予約。

f0127021_1431852.jpg


旅行最後のメインコース♪

この窓辺の特等席から江ノ島を見ながら日没鑑賞。





30年ごしの親友・ふゆもえさんにちょこっと恋話など呟いてみた。

そんな話、今まで二人の間では無縁だったね。

f0127021_14312419.jpg


バナナパンケーキ♪はカロリーたっぷり ( ̄¬ ̄ うへ♪¥1200

f0127021_14314171.jpg


カプチーノはハート模様が可愛いのだ♪ ¥600


f0127021_1432997.jpg


夜が訪れる。二人は横浜へと向う。

新横浜は帰宅ラッシュ。電車の中で押しつぶされそうになった。

こりゃー痴漢も冤罪も有るよ。通勤お父様の寿命が縮むのが判る。

━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

皆さん、お疲れ様です。

たかだか10分の通勤が30分掛かったと文句言っちゃイケないな。


新幹線の中で、ふゆもえさんのスーツケース一杯に買った物を眺めながら~

iso 「そういやー私なんにも自分に買わなかったわ♪」


”私の旅の目的は~~五感を刺激することなんだ。”



クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

海外と沖縄に行ったらたんまり買うんだけどね♪
[PR]

by isoisorin | 2010-12-05 14:38 | どえりゃーエエもん

江ノ島

鎌倉を後にして~江ノ電にのり「海へ」GO ♪

江ノ島が見えてきた~♪♪

ISO 「あ~サザンの歌が聞こえる♪」

ふゆ 「え??? 私には聞こえないよ~~聴力落ちたんだぁ。」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 

ISO 「(>▽<;; あっ私の頭の中で響いてるんだよ♪」

f0127021_23432925.jpg


江ノ電『江ノ島』駅を下車。駅から15分。

海風に吹かれながら江ノ島へと伸びる橋を渡る。

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

すごーい晴天♪ お日様を感じながら目をつぶって歩く。

(結構、こうやって歩くのが好き)← 結構 危険。

f0127021_23435531.jpg


↑ 島の中腹の神社から本島を眺めた景色。

途中に神社がありました。

f0127021_23442083.jpg


穢れを落とす・・ふゆもえさん♪

f0127021_2345251.jpg


階段が登れない方は「エスカレーター¥350」利用してね♪

頂上の展望台に入るのにも¥が要ります。

f0127021_23453821.jpg


くだりは階段利用です。体力に自信の無い人は・・・・・。

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


あ~~~とんびだぁ♪

f0127021_23461687.jpg


空だ~~~~~海だ~~~~~~

f0127021_23464915.jpg


ウミネコだ~~~

f0127021_2347241.jpg


弁天だ~~~~

f0127021_23475752.jpg


| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
[PR]

by isoisorin | 2010-12-02 23:51 | どえりゃーエエもん

鎌倉 隠れ家カフェ

今日も晴れ♪ やっぱ~行いがいい!

部屋の窓からは「富士山」が見えます。

f0127021_2372013.jpg



みなとみらいを後にして~鎌倉の町を御散歩

江ノ電にのり鶴岡 八幡宮に行って来ました。

平日だけど~観光客の人人人・・ぉおーい人。

f0127021_2381781.jpg


神社で必ずすること~”おみくじ”を引く。

もちろん!日ごろの行いがいいから~「大吉」♪


入り口にはでっかーい銀杏木。鮮やかな黄色♪

f0127021_2374471.jpg


ぶどう飴って何? ちぃちゃくって可愛い。

f0127021_239573.jpg


f0127021_23101137.jpg



神社の池を見に行った。

f0127021_23103965.jpg


・・こっちに目が釘づけ♪

f0127021_23114798.jpg


凄ーい・・・・・・・はと。面白すぎる(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


(;´д`)ゞ アチィー!!~まじ今日は暑い!喉が渇いた~~。

人ごみの参道を避け・・・

派手な宣伝もしていない奥まった裏路地に

雰囲気のいい洒落た喫茶店を見つけました♪

f0127021_23121920.jpg


店内は誰も居ない~~穴場♪ 

f0127021_23123966.jpg


「観光ですね。ご参考に~」と鎌倉や江ノ島の雑誌を見せてくれました。

f0127021_2313415.jpg


f0127021_23133134.jpg


その本に~この喫茶店が堂々と載っていました。

床は蜂の巣型の瓦を敷き詰めてあります。

あ~ほんと寛ぎ空間だぁ。アイスラテが美味しかった。

f0127021_23142295.jpg



窓から見える景色は冬の暖かな日差しに包まれて季節の植物で満ちている。

なんとも優雅で心地いい。


喫茶の隣はオーナーが開くギャラリーがあります。
[PR]

by isoisorin | 2010-12-02 23:14 | どえりゃーエエもん

横浜 ラウンドマークとロイヤルホテル

自由が丘を後にして向うは、横浜ロイヤルパークホテル。

http://www.yrph.com/ 

f0127021_2163821.jpg


日ごろの行いがいいので~アップグレードのお部屋になりました。

f0127021_2354128.jpg


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

f0127021_23533747.jpg


夜景が美しい

f0127021_23542952.jpg


すぐ隣はクインズスクエアー。大型ショップ目白押し。

以前参加した学会の会場もすぐ隣。中華街まで船も出ています。

赤レンガ倉庫も御散歩できます。

夕食は人気上位店の「牛たん」です♪久々のお肉が美味しかった。



外にでると大道芸人のパフォーマンス。

腕のいい芸と笑いに引き込まれました♪



楽しかった♪動画撮影が電池切れで途中になりザンネン。

鑑賞代は弾んでね♪



ホテルのロビーに繋がるドッグヤードはその昔の造船場です。

今はオブジェ・広場として使われています。

丁度雑誌のモデルの撮影会をしていました。

f0127021_23575829.jpg


f0127021_23582363.jpg


f0127021_23584893.jpg



さぁ=部屋に戻りゆっくり入浴の後は、ふゆもえさん厳選。

デザートフォレストの「岩塩ロール」を頂きましょう♪

f0127021_23592128.jpg


きっと明日も晴れるよね♪


f0127021_2165740.jpg


晴れたら富士山が見えます♪
[PR]

by isoisorin | 2010-12-01 00:06 | どえりゃーエエもん