人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を見にいこうよ♪

この時期、ご当地TVニュースでも有名な紅葉地

香嵐渓に始めて~~~行ってきました。

「渋滞する」とさんざん聞いていた。

日曜日の夕方ノンビリとお出かけ。

夕方なら観光バスは帰った後だもん。すこし空いてるよね?

ほら~駐車場は一番近くに停めれたよ。

流石寒い! 寒がりの私は脊髄にほかろんを貼って

ダウンコート&マフラーで重装備♪

紅葉を見にいこうよ♪_f0127021_2065157.jpg



露天を通り抜けると赤い橋と山がある。

まだ早いみたいだね・・一部のもみじは赤かった。

ノンビリ川沿いをおしゃべりしながらお散歩。

この時間が心地いい♪

紅葉を見にいこうよ♪_f0127021_2071483.jpg
 


夕暮れの散歩道♪ こんな感じが大好き♪

山あいの東の空に月が浮かんだ。行き交う人が段々増えてきた。

紅葉を見にいこうよ♪_f0127021_2074030.jpg


お勧めのフランクフルトをパクリ。うぅ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

五平餅は今までで一番美味しいよ。

なめこソバをスルスル。ゴッホ!むせた(@Д@;一味・・一杯入れたな。

紅葉を見にいこうよ♪_f0127021_208635.jpg


木々がライトアップされ幻想的に川茂に映し出される。

「わぁ~~~~素敵♪」何度も何度もつぶやいた。

帰り道、振り返り振り返りつぶやいた。

紅葉を見にいこうよ♪_f0127021_2082644.jpg



    こんな時間が私の幸せ。

by isoisorin | 2010-11-14 20:08 | 非?日常の風景