人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日大雪の日の伊勢神宮

大雪の日。女子会「伊勢神宮参拝」に出かけた。

朝から雪が深々降り積もる。゜。°。°。°。°。

ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪^( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)^降る。

どんだけ降るんじゃ!    {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~



7時30分出発。12時30分到着。

雪と砂利の入り混じる参道を歩く。こんな日でも人・人の行列。

階段も人の山。これでコケタラ・・・人の雪崩~~~。

それこそ怪我しないように神頼みじゃー。

御賽銭を( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃ (-m-)” パンパン

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!よろしく!m( __ __ )m

欲深なんで~~小銭で一杯願ってみた。


ⅰPhonで撮影。

後方で「境内は撮影禁止です!」と警備員の声が響いた。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーごめんちゃいm( __ __ )mごめんちゃい~

とっとと逃げる♪



友 「パワーの大木があるらしい!抱きついてこなきゃ!どれだろう?」

私 「この木なんて~大きいよ。どれでも抱きついたらその気(木)になるよ。」

きわめていい加減~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

2月11日大雪の日の伊勢神宮_f0127021_15241683.jpg


↑ ぱわーの木発見。人が群がって抱きついていた~から本物らしい。



友 「パワーの石があるらしい。何処にあるんだろう?何色かな?」

私 「黒・・」

友 「へー黒い石なんだー。」

私 「白・・」

友 「え? 白なの?」

私 「混ぜたらグレー」

友 「・・黒と白のぶちの石を想像した。・・聞いた私が悪かった。」

私 「取り合えず~この石なでてみる?」

友 「それ・・・石の椅子じゃないの??( ̄▽ ̄;)!!lll)・・・・・」

私 「どれでも~いいし~。」

2月11日大雪の日の伊勢神宮_f0127021_15254589.jpg


おかげ横丁で食事&買い物。

伊勢うどん食べて、本店「赤福」を頂く。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいう~~♪

私 「ここのは賞味期限改ざんしてないよ♪」

さて人間の賞味期限は改ざん出来るんだろうか?


帰り道・・・あんなに降っていた雪は何時しか溶けていた。

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!

by isoisorin | 2011-02-27 15:26 | どえりゃーエエもん