人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥ヶ浜 海水浴場

海水浴・・・高校生ぐらいに行ったきり。

本島の太平洋は「汚い」っていう悪いイメージしかなかった。

17歳で沖縄の海を見てから~太平洋で泳ごうなんて考えたことが無い。

誘われなきゃ一生来ない場所だった。(((~∇~*)

→海に関しては贅沢者♪

千鳥ヶ浜 海水浴場_f0127021_951628.jpg


↑この写真は平日の朝。  日曜日はうじゃうじゃと人がてんこモリモリ。


日曜日は凄ーい人!!! 愛知県でも有名なビーチらしい。

「千鳥ヶ浜」 愛知県民ですが・・・知りませんでした♪

駐車場は¥1500 レンタル・パラソル¥1500

ドリンク&おにぎりをほうばり~いざ海へ。


あ~パタヤの海とは比べられないぐらい綺麗。透明度は30CMはある。

→パタヤと比べる時点で負けるわけが無い( ̄ー ̄;


浮き輪にもたれ~波に揺られてぷかぷか。まるで~くらげみたい

→”まなちぃー海に帰るの巻”


千鳥ヶ浜 海水浴場_f0127021_96233.jpg


本日猛暑日・快晴。 空が綺麗♪♪

昼、海から上がるとパラソルの数が増えている!

私のパラソルは“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?? 

焼け付く砂の上を歩く・・・中学生の時、これで火傷したんだよね。

Σ(`Д´ )マジ!あついぜ!! 燃えろ~~夏っ子


千鳥ヶ浜 海水浴場_f0127021_964371.jpg


あ・・・○○さんが観たら(^q^)よだれもののSHOT。

彼女たち~~ひっきりなしに声かけられて誘われていました。


モデル体系の若い乙女がずらり並ぶ海岸。

そこに群がる男ども~~次から次へと声をかける。


ほんとスタイルいいと、こうも男性の反応が違うのね!!


あ! イケメン発見♪ カワ(・∀・)イイ!!メンズ発見( ̄▼ ̄)ニヤッ!


観察日記がかけそう。 _φ(- -*) カキカキ


海岸で人生が語れそう♪


とぼとぼと~白髪で色白のブルドック顔のおじいちゃんが歩いていた。

タイで知り合ったTさんに似てる。

”あの人~Tさんの15年後の姿みたい”とはしゃいでると

その後に同じ黄色の海パンでほんのりグレーヘアーで帽子を被ったおじさんが

通っていった。( ̄□ ̄;)ギョッ!! 

すごーい~ありゃTさんの7年後の姿♪

大うけ  \( ̄ー\)(/ー ̄)/  証拠写真とっておけばよかった!! 


Tさんのビフォォーアフター。

7年後のTおじさんの隣には奥さんらしき女性が居たけど

15年後のTおじいちゃんは孤独だった。→勝手に決め付ける♪

あ・・・やだぁ~~~今現在もTさんは一人ボッチだったね♪

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ところで独身貴族って・・・何歳までを言うのかなぁ??

by isoisorin | 2011-08-09 09:11 | 非?日常の風景